RYOTA(リアルマジシャン)の年収や経歴、公演価格などについて!【ハナタカ】8/22

【RYOTA(リアルマジシャン)の年収や経歴、公演価格などについて!|ハナタカ|8/22】

8/22日放送の「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越感」。

今回マジックスペシャルということで、あのRYOTAさんが出演されます!

リアルマジシャンって響き面白いですよね!(なにかと失礼)

今回はそんな気になってしまったRYOTAさんをお調べっ!!

RYOTA(リアルマジシャン)の年収や経歴、公演価格などについて!【ハナタカ】8/22

ではまず、かんたんにプロフィールをまとめませう!

名前:RYOTA

生年月日:1978年3月27日

身長・体重:不明

血液型:A型

職業:リアルマジシャン()

扱うマジック:リアルマジック()

リアルマジシャン。自らのマジックを一纏めにしてリアルマジックと称しているだけあって、かなり個性的です。

まるでCGを使っているかのような摩訶不思議な現象を起こす”魔法”。

見ている方は映画の世界に迷い込んだ錯覚を覚えるとも(多分)。

きっかけは幼稚園のときに先生のマジックに感動したからだそうです!

小学生の時に自分でマジックをし始め、大学生で仕事として本格的に。

初めはレストランで週6も披露していたんだそう。

卒業後はプロ契約としてしばらくつづけました。

1年半後にTBSの番組に出演、そこで有名に。

今では全国公演も行う一大スターになっています!

RYOTA(リアルマジシャン)の年収や経歴、公演価格などについて!【ハナタカ】8/22

そんなRYOTAさんのマジック、生で見たい方もいると思いますので、販売価格などについてもお調べっ!!

はい、どん!!

今年行われている全国公演の広告の料金表です。

完全予約制ではあるものの、全席自由。

御一人様、4000~6000円くらいです。

1時間半程度でこの価格、おそらく安い方だと思います!

テレビ放送で感動したそこのアナタ!

気になる方はいってみてはいかがでしょうか?

そして年収のことですが、しらべてもまぁ出てきません(‘ω’)ノ

なので推測になりますが、プロの方は1~2千万はざらだそうです。

この公演だけでも5~6千万ほどではないでしょうか?

そう考えると…億のもう一つ上の桁なんてのもあり得ちゃいそうですね!!

マジックを見たことが無い人をなくす、なんて言ってましたからまだまだ上を目指しているんでしょうね!

RYOTA(リアルマジシャン)の年収や経歴、公演価格などについてのまとめ【ハナタカ】8/22

今回はリアルマジシャンのRYOTAさんにフォーカスをあてました!

マジック、いちどは憧れますよね。。。

それにリアルマジックは普通と一味違うので、できるとしたらこっちが人気かも!

ですが本気でやってある方は幼少期から、と筋金入りです。。。

そしてそのころの夢をかなえるという努力が素晴らしいです!

ではではこのへんで。