自分のペットそっくりな犬猫ぬいぐるみ!作る方法は?売り場は?【Twitterで話題!!】




自分のペットそっくりなぬいぐるみが作れる!?
6/26、こんなツイートを発見。

いやあ、ほんとにそっくり!!

特に猫ちゃんの目つきがとっても似てる!!So cute!!

今回はこのぬいぐるみについてまとめてみました!



自分のペットそっくりな犬猫ぬいぐるみ!世間の声

猫めっちゃ違和感ない笑
かわいすぎー!

そっくり…(特にねこちゃんの目付き…)

めっちゃ可愛いです!
再現度高いですね(>_<) 欲しい! 欲し過ぎる! 犬の嬉しそうな顔♡ 猫様の安定の不機嫌顔♡ そのままの仕上がりじゃないですか! 猫さんの表情だけ見ると全然喜んでない可愛いw 犬カワアイイ!! まんざらでもない猫もまたかわいい!ツンデレだわ! デフォルメだと思ってた猫の目付きがイラストのまんまでビビる 松本さんの絵の猫ちゃん、本当に似てた。怖めに誇張してるでしょ~と思ってたのゴメンなさい ぬいぐるみと本物違和感ない❗️。 ネコ様の表情がたまらなく好き❤️。 犬くんのお目くりっくりが可愛すぎ❤️ですね。

ほちぃ💕

猫のシンクロ率!



自分のペットそっくりな犬猫ぬいぐるみ!作る方法は?

この飼い犬・猫にそっくりなぬいぐるみ。

こんなに似ている風に作られていて驚きですね!!

どこに頼めば作ってもらえるんでしょう….

===========検索中=============

。。。。。。

じつはこれ、皆が皆作ってもらえるわけではないようです…

かくいう私もガックシ(+_+)

まぁ、そんなサービスしている会社があったら今頃めちゃ人気あるでしょうしね….

ではなぜそっくりなぬいぐるみが届いたのでしょう?


自分のペットそっくりな犬猫ぬいぐるみ!その実態とは?

実は冒頭の「松本ひで吉」さん。

とある漫画を描いていました。

それは….

”犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい”というもの

なんともかわいらしい!!

そして、よくみるとあのぬいぐるみそっくりな二匹が///!

つまり、この漫画の「グッズ」だったわけですね。

作れると思ったが残念……

でも、こんな面白そうな漫画に出会えたのでよし!(自己完結)

ツイッターでもちょこちょこ見ることができます!



「自分のペットそっくりな犬猫ぬいぐるみ!売り場は?作る方法は?」についてのまとめ

結局、素晴らしい漫画の素晴らしいグッズだったわけですね。。。

自分も作ってもらいたかったなあ……

え?何を飼ってるかって?

”クラゲ”です。。。。。。。。

はい。面白くもないですね。。

あ!!でも、上のぬいぐるみですが、UFOキャッチャーであえるそうですよ!

これは行くしかないですね?