【直撃!シンソウ坂上】宮古島に移住し豪邸暮らしの元体操選手M、森末慎二の家族や現在について!6/27




【直撃!シンソウ坂上】宮古島に単身移住し豪邸暮らしのMとはいったい誰なのか…..

タイトルにも書いてます通り、森末 慎二さんです!

すごいです、豪邸。欲しいです、豪邸。

なので()森末慎二さんについて家族や家の詳細についてまとめました!

【直撃!シンソウ坂上】宮古島に単身移住し豪邸暮らしのM、森末慎二のプロフィール!

名前:森末 慎二

生年月日:1957年5月22日

出身:岡山県

出身大学:日本体育大学

1984年、ロサンゼルスオリンピックにて堂々の金メダル(男子・鉄棒)。

また、跳馬では銀メダル、団体では銅メダルとコンプリートしています(笑)



【直撃!シンソウ坂上】宮古島に単身移住し豪邸暮らしのM、森末慎二の家族は?

元金メダリストの森末慎二さんですが、結婚はしており、息子も一人いるとのこと。

奥さんも同じく体操選手だったそうです。

ですが、宮古島にはほとんどこないそうで、慎二さんはほぼ一人暮らし状態だとか…

仲が悪いんでしょうかね?

二人で優雅に豪邸暮らし、ってのにもあこがれるのがあるとおもいますけどね~


【直撃!シンソウ坂上】宮古島に単身移住し豪邸暮らしのM、森末慎二の豪邸について

森末慎二さんが宮古島に家を購入したのは2014年。

敷地は900坪とのこと。(1坪≒3.3㎡)

値段は本人曰く高級車が買えるくらい、とのこと。

もうどっちが高級なんだかわっかんねぇなこれ

まぁ億は軽く超えるでしょうね…

さらに屋上にはソーラーパネル。

電気を売り続け、それを収入にしていると。。。

天気次第で変わりますが、何もせずお金が入ってるようなものなんですね。

うらやましい!!なぁ!!



【直撃!シンソウ坂上】宮古島に移住し豪邸暮らしの元体操選手M、森末慎二の家族や現在についてのまとめ

というわけで、宮古島に移住し豪邸暮らしの元体操選手Mは、

「森末 慎二」さんでした!

豪邸で自由気ままにすごすセカンドライフ…

夢しかない!ルイミルさんもシュノーケリングやってみたい!

ただ、ちゃんと都内にも住む場所があり、仕事もこなしているそうです。。(笑)



TV

Posted by azruimiurza