【直撃!シンソウ坂上】元女子アナでオーストラリア生活のK、小島慶子の経歴など!6/27





【直撃!シンソウ坂上】元女子アナでオーストラリア生活のK、小島慶子の経歴などについて!6/27

シンソウ坂上で紹介されている元女子アナのKとは一体誰なのか…

タイトルにもある通り、「小島慶子」さんです!

元女子アナ、現タレントの小島さんについてまとめました!



【直撃!シンソウ坂上】元女子アナでオーストラリア生活のK、小島慶子のプロフィール

名前:小島 慶子

生年月日:1972年7月27日
オーストラリア・パース生まれ。
その後シンガポール→香港→日本(当時10歳ほど。)

血液型:B型

出身大学:学習院大学 法学部 政治学科

1995年にTBSに入社。

主な出演番組「世界・ふしぎ発見!」「オールスター感謝祭」「時事放談」「ニュースフロント」etc….

2010年、TBSを退社。

4年後、オーストラリアへ再移住しています。



【直撃!シンソウ坂上】元女子アナでオーストラリア生活のK、小島慶子の夫や息子について

2010年にTBSを退社した後も日本の番組に出演していましたが、夫の退職をきっかけにオーストラリア・パースに再移住しました。

専業主夫の夫と息子二人を養っていくため、現在は日本に出稼ぎに行き

オーストラリアとを3週間おきに往復しているそう。



【直撃!シンソウ坂上】元女子アナでオーストラリア生活のK、小島慶子についてのまとめ

ということで、元女子アナのタレントKは「小島慶子」さんでした。

海外では家賃なども安いものもあり、日本より苦しい生活ではなさそう。

移住生活に不安は無いのか、という質問に ”生きていく上で不安とは二人三脚” と答えたそう。

かっこいいですね!


TV

Posted by azruimiurza