眞栄田郷敦(新田真剣佑の弟)の読み方や本名、母親や経歴などについて!【THE・夜会 8/8】

【眞栄田郷敦(新田真剣佑の弟)の読み方や本名、母親や経歴などについて!】

8/8放送の番組に、新田真剣佑の弟の眞栄田郷敦さんが出演していました。

千葉真一の息子、二世タレントとして”櫻井・有吉THE夜会”に出ていました!

二世タレントとしてようやく兄のように世に出始めたわけなんですね!!

今季ドラマ、日曜絶賛放送中の「ノーサイド・ゲーム」にて、自身初の連続ドラマ出演が決まりました!

今年俳優デビューを果たしたばかりだが、オーディションを重ねて重役に抜擢されました。

そんな彼、やはり気合も尋常じゃなく、実際にラグビーの練習に参加したり、筋トレで15kgの増量をしたりしています。

さて、今回は眞栄田郷敦について見ていきましょう!

眞栄田郷敦(新田真剣佑の弟)の読み方や本名、母親や経歴などについて!

それでは簡単にプロフィールを見ていきます!

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

本名:前田郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日:2000年1月19日

身長:183cm

血液型:B型

特技:アルトサックス

出身校:明誠学院高等学校

もはや本名と同音になっちゃいましたね….

まぁそれは置いときまして、兄妹そろってイケメン!!

お兄さんの新田真剣佑さんの面影を残しつつ、爽やかにした感じですね!
(おそらく伝わってない)

これからの活躍に期待できそうです!!

また、彼の父親は知っての通り「千葉真一」さんです。

では、母親は?

それは、「千葉玉美」さんという方です。現在は離婚しています。

玉美さんは、元は京都の売れっ子芸者だったそうです。

因みに奥さんとしては二人目で、一人目は「野際陽子」さんです。

ですが、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん両方玉美さんとの子です。

眞栄田郷敦(新田真剣佑の弟)の読み方や本名、母親や経歴などみんなの声!

・#ノーサイドゲーム
新田 真剣佑に似てるって思って、眞栄田郷敦を調べてたら弟って初めて知った!👀

・眞栄田郷敦って誰?
あの『ノーサイド・ゲーム』のニュージーランドのラガーマンか!!
千葉真一さんの次男で新田真剣佑くんの弟_φ(・_・

・眞栄田郷敦でまえだごうどんってすごい名前やな思ったら真剣佑系列やった()

・眞栄田郷敦と新田真剣佑の顔まじタイプ!この二人の母親は超絶美人に違いない!!!

・ドラマ #ノーサイドゲーム に眞栄田郷敦 君 出てるじゃん😳
今日初めて第1話見て ビックリした😅

・眞栄田郷敦
名前が読めなくて調べたら予想の斜め上いっててびっくりだった…
#ノーサイドゲーム#新田真剣佑#眞栄田郷敦

・眞栄田郷敦さんもびっくり*ꙨꙻꙨꙻ)❕
(漢字読めなかった)

・ノーサードゲームに出てきたラグビーを諦めて社会人になるって言ってたあの子は新真剣佑さんの弟の眞栄田郷敦さん。兄弟そろってイケメン!!

・今後キーパーソンになりそうな役を演じている眞栄田郷敦って、新田真剣佑の弟なのか~。てか、新田真剣佑のほうが弟っぽく見えるんですけど。

眞栄田郷敦(新田真剣佑の弟)の読み方や本名、母親や経歴などについてのまとめ!

・眞栄田郷敦(まえだごうどん)は新田真剣佑の弟で千葉真一の次男。

・母親(生みの親)は千葉玉美。

・出身校は有名校の明誠学院高等学校。

これからの活躍に期待ですね!!