漆黒の美人モデル!リアルバービー人形で有名,黒人モデルDuckie Thot(ダッキー・ソット)って何者?【Twitterで話題沸騰!!】

2019年6月27日




最近、世界中で話題の漆黒の肌をもつ黒人モデル。

今回は中でもリアルバービー人形とまで称されるこの方Duckie Thot(ダッキー・ソット)さんについてまとめました!

まるでCGの中から出てきたような美しさ…神の使いと言われても違和を感じないかもしれませんね。

漆黒の美人モデル!リアルバービー人形で有名黒人モデルDuckie Thot(ダッキー・ソット)さんのプロフィール!




名前:Duckie Thot(ダッキー・ソット)

生年月日:1995年10月23日

出生地など:南スーダン出身オーストラリア育ち

身長:179cm

体重:50kg代前半

漆黒の美人モデル!リアルバービー人形で有名黒人モデルDuckie Thot(ダッキー・ソット)さんについてのみんなの反応は?

Twitterではこんなツイートを見つけました。


============================================


美しい黒猫の擬人化にしか見えない、、、

肌の質感がゲームのそれなのだ

黒ってほんと美しい

すごい…
神話とかに出てきそうな人だ…


半端ない美しさですね!?

ひえっ…ひぇぇええ…
美しすぎませんか…

かっけぇな

めちゃめちゃ綺麗で美しいかよ…好き…………
=======================================



みなみなさんあまりの美しさに見とれてしまっているようです。。。。

かくいう私も….ふぁ~^^

漆黒の美人モデル!リアルバービー人形で有名黒人モデルDuckie Thot(ダッキー・ソット)のモデルのきっかけやその後

彼女がモデルとなったきっかけは、2013年にあった某オーディション番組。

そのなかでモデルの卵として発掘された彼女は有力候補で順調に人気を出していきました。

ですが、黒人というだけで彼女をけなしたり、心無い言葉をかける人たちも。

当時17歳だった彼女にとてもおおきな傷を負わせてしまいました。。。

ですが、番組の司会であるシャーロット・ドーソンさんに言葉をかけられ、今もその助言を心に秘めて活動しています。

黒人モデルという立場を使い、差別などに声をあげ、黒人女性ということに誇りを持っているそう。

今じゃ世界最大の化粧品会社、「ロレアル」の”アンバサダー”に抜擢されているんです!


『漆黒の美人モデル!リアルバービー人形で有名黒人モデルDuckie Thot(ダッキー・ソット)って何者?』についてのまとめ

ほんとに美しいですね…ふぁ~^^(TAKE2)

差別や不当な扱いわされたのも関わらずそれに屈しない彼女は心も美しい、そう思います。

ちなみに、初めから言っているリアルバービー人形ですが、そう言われるようになった写真がこちらです。

体形から顔からもう「お人形さんみたい」ですね!