ワタナベマホトが傷害事件で逮捕?お相手は?その後活動休止!?炎上した真相について!!

2019年6月21日

◆Youtuberワタナベマホトが逮捕され、活動休止を発表!?何故??

6/19日、登録者数270万人弱の大人気Youtuberワタナベマホト氏が、活動休止を明言する動画を投稿。



=============================
◇みんなの反応

「女子の皆さん。こうゆう男性には、お気をつけて。」
(今回のような騒動。予想していた人もいたのでは?)

酒が人をだめにするのではなくその人が元々、だめな人だということを酒が暴く。
なんて言われたって仕方ないよ。
あーあ、マホトに関わってきた人達かわいそ。

2019年になってYouTube界動きすぎてない、?
どうなっちゃうんだろう(;;)

責任は自分にあります←当たり前



休止じゃなくて一旦チャンネル消していいと思うんですが。
戻ってくる気満々で草です。
時間が解決してくれる問題ではありませんよ^^

騒動じゃなくて犯罪ね

ただの犯罪者だから
活動休止じゃなくてチャンネル削除が妥当じゃないん?
なぜこれで許してもらえると思っているのか
現行犯逮捕されてるのに干されないとでも思っているのか

休止じゃなくて一旦チャンネル消していいと思うんですが。
戻ってくる気満々で草です。
時間が解決してくれる問題ではありませんよ^^
=============================

内容は主に、謝罪と責任は自分にある、ということ。
また、自分を見つめなおすためあらゆる活動の休止を発言している。
動画投稿、カイワレハンマーとしてのメジャーデビューの白紙化。
更には5/17日投稿の「デュエルマスターズ」のカードになる、という動画の内容についても中止にするとのこと。

さて、どうしてこのような謝罪動画を投稿しなければならなかったのか?

◆Youtuberワタナベマホトが逮捕、ひいては活動休止に追い詰められた理由!

マホト氏は、お酒を飲んで酔っている最中、同棲していた女性と口論になり、逆上。

その女性に暴行をし、全治2週間の怪我を負わせた為傷害逮捕となった。

釈放はされたものの活動を休止する、ということだった。

本人同士で和解をしているとのことだったが、前からこういった予兆はあったという。

マホト氏は先輩後輩の関係に厳しく、女性と飲む席を強要することも多々あるため理不尽な要求も多かったそう。


◆Youtuberワタナベマホトが傷害事件を起こし、暴力を振るわれた人物は?

さて、今回の傷害騒動ですが、お相手の彼女がどなたか気になりますよね…?

メディアでは、「元アイドル」と称されているが、すでに特定班の解析でとある人物の可能性が高いとされています。

その人物とは……

「元アイドル」で「現Youtuber」の、「10代」

京佳』さん

です。

実際、おなじリストバンドやマスク、さらにはパーカーやインフルエンザ予防法まで被っていました。

ここまでくると物凄いペアルック…..

もはやアピールまであるかと思います。

◆ワタナベマホトが傷害事件で逮捕?その後活動休止!?についてのまとめ

今回起きた事件。お酒に酔って人が変わったのではなく、内に秘める本性が表に出てきたのです。

「酒に飲んでも飲まれるな」とてもよく聞くワードですね。

今回のワタナベマホト氏はどう見てものまれてしまってます。

大手事務所に所属して、メジャーデビューも控え、リスナーは驚異の270万弱。

どうしてこう責任感というものがないのでしょうね。

コメントにもありましたとおり、活動休止ではなくいったん白紙にすべて戻すのも一つ、だと思います。