映画『アナと雪の女王2』のネタバレ、あらすじ、感想について!!【最新】

2019年9月4日

アナと雪の女王待望の続編!『アナと雪の女王2』


◆映画『アナと雪の女王2』概要【最新】

この作品は、前作アナと雪の女王の続編となっています。

なので、前作のあらすじを簡単に説明します。

氷の魔法の力をもった雪の女王ことエルサが、妹のアナと幼少期に遊んでいたときに、誤ってアナに魔法が当たってしまうことがきっかけとなります。

頭に当たったのですが、記憶を別のものにすり替え、魔法のことを忘れる、という条件で命を救われます。

その結果、エルサとアナは遊ぶことが無くなり、離ればなれに…

そんな時に、両親が亡くなってしまい、次期女王が必然的にエルサになってしまいます。

そして、戴冠式のときに魔法が使えるとアナ含む国民全員にばれてしまうのです。

そこからエルサは、逃げるように走り去っていきました。

それを追うアナ。道中に出会うオラフやクリストフ、スヴェンたちとエルサを迎えに行きます。

エルサはまたアナに魔法を当ててしまうのですが、今回は自分の力で氷を溶かせるようになっていました。

こうして、元の国に戻ったエルサは、女王として皆に認められました。

こういったお話になります。

さて、続編の『アナと雪の女王2』ですが、この後のストーリーとなっています。

出演キャスト

・エルサ / イディナ・メンゼル

・アナ / クリステン・ベル

・オラフ / ジョシュ・ギャッド

・クリストフ・ビョルグマン / ジョナサン・グロフ

etc…

◆映画『アナと雪の女王2』あらすじ【最新】

エルサが持っている氷の魔法はなぜあたえられたのか、どうしてエルサにだけなのか…

その謎と真実に迫るべく、お馴染みのクリストフやスヴェン、オラフらと共に山あり谷ありな旅に出かけていきます。

氷の魔法の真実とは如何に…!

公式の予告動画も発表されています。



◆映画『アナと雪の女王2』ネタバレ【最新】

「※映画が公開され次第、即座に追記していきます。」

◆映画『アナと雪の女王2』感想【最新】

終盤で魔法を完全に操れるようになったエルサ。

1ではきめ細やかな橋や巨大な氷の城をあッという間に完成させたり、広場をスケートリンクにしたりと自由自在。

2ではどのような魔法が使われるのか楽しみです!

予告じゃあちらっと空気中にひし形の氷を瞬時につくってましたしね…

本編が気になるところです!

と、まだ予想というか期待しかできませんけどね…(;´・ω・)

「※映画が公開され次第、視聴した感想も即座に追記していきます。」

◆映画『アナと雪の女王2』ネタバレ・あらすじ・感想について!【最新】のまとめ

「※映画が公開され次第即座に追記していきます。」