KANA-BOON飯田祐馬(Ba)無事確認!事件性は?清水富美加の意味深なツイートとは?

2019年6月21日

今月15日、KANA-BOON 飯田(Ba)無事が確認!

今月5日から音信不通となっていたKANA-BOONのベース飯田祐馬さん(28)

13日、ライブイベント中止と同時、行方不明とのニュースで話題になっていました。

家族から捜索願までだされていた事態だったのですが、今月16日無事が確認されたことがバンド公式サイトで発表されました。

発表の日の前日、6月15日深夜に本人が帰宅した、との一報。

家族によると、憔悴してはいるものの、怪我等は無いとのこと。

KANA-BOONとしての今後の活動については、本人の体調を見つつメンバーとともに話し合っていく、とのことです。

飯田失踪と関係が?清水富美加(千眼美子)の意味深なツイート

KANA-BOON飯田の行方不明が判明したのが今月13日。

だが、8日に清水富美加のツイートにこんなものがありました。



悲しいお知らせってなんかあったっけ。。。と思わせぶりなツイート。

だがその5日後、突然の飯田失踪判明。

清水は過去に飯田と不倫関係にあり、『清水さんや妻を傷つけてしまったことは事実』と謝罪をしています。

そのため、また意味深だの不倫だのと騒がれてしまっています。

真実はどこにあるんでしょうか…..



妻、清水に次ぐ第三の女!?失踪事件の詳細

今回のKANA-BOON飯田(Ba)失踪事件なんですが、ところどころに違和を感じます。

捜索願を受理した成城署では、『事件絡みだったらとっくに捜査一課が入ってるよ』というセリフが雑談で飛び交っていたそう。

また、捜索願を受理した日付を公表するのを拒み、事務所と協議の上なのか、奥さん単独でなのか、ということも不明…という状況。

また、清水との不倫騒動その後はあまり仲が良くなく、今回の騒動中も飯田に対して『妻のほかに女がいる』と、業界内で噂されてたそうです。

そこいらでは、『帰ってこない夫に対して確信犯的に妻が捜索願を出したのではないか』という可能性も考えられているとのこと。

これからの三人の関係、また、新たに出てくるのかとても気になります。

また、KANA-BOONとしての活動も続くかどうか心配です。。

なぜ失踪したのか、そしてどこからどこまでが仕組まれているのか…

真実が一向に見えません。。続報から目が離せませんね。